Staff Blog

2021.01.11

神待ちサイト

 たまたま使った神待ちサイトなのですが、出会いに恵まれました。
神待ちサイトで知り合ったのが、サラサラの黒髪が印象的な美少女の19歳。
女子大に通っている女の子です。
凛ちゃんの愛くるしい唇で、たっぷりしゃぶってもらったり、きっつい膣に挿れてパコパコやりまくれてしまいました。

神待ちサイトでメール交換した女子大生、すぐに助けて欲しいとお願いしてきます。
無料通話アプリ交換の申し出をしたところ、あっさりと許可。
神待ちサイトの外で、すぐにやりとりが出来るようになりました。
「本当、困っちゃってるんですよね。今夜の宿泊先。それとご飯も食べたくて」
「いる場所を教えてくれる?車で迎えに行くよ」
「本当ですか?〇〇近くにあるファミレスの駐車場にいるんです」
「それじゃ、ちょっと待ってくれ」
待ち合わせすることに決まりました。

写メを見せてもらえなかったため、顔がどうだか分らなかったのは心配事でしたが、実際に見たらとても魅力的で驚きを感じてしまいました。
こんな美少女みたいな顔している女の子が、神待ちサイトを使うのかと、妙に感慨深いものを感じたりして。
挨拶して車に乗せて、食料を買い込んでワンルームマンションに連れ込むことにも成功しました。
八尾市在住28歳男性WEBデザイナーの神待ち体験談

ご飯とかお風呂とか提供したら、凄く喜んでくれました。
で、ついにお礼の時間に突入していくことに。
さりげなくオッパイに手を伸ばして触ってみたけれど、拒否されませんでした。
服の中に手を突っ込む。
硬い乳首を指で刺激。
愛くるしい顔が、だんだんと変化を始める。
上半身を裸にして、コリコリ乳首をしゃぶり、さらにパンツに手を突っ込んでオマンコに刺激を与えていきました。
凛ちゃんのオマンコは、大量のマン汁で溢れていました。
触れば、エロい音が出る。
続けて触っていくと、熱いと息を吐き出す。
濃厚なディープキスをしながら手マン。
チンコを見せれば素直にフェラをしてくれたのです。
神待ちの原則を知っている女の子だから、気兼ねなくエッチをヤリ続けられた感じでした。

結局、一週間も一緒に生活。
毎日セックスできて、本当に良い思い出に残っています。
即ハメ
割り切り掲示板

2017.09.21

ここにタイトルが入ります。

ここにエントリー本文を書きます。

2017.03.20

ブログ記事のタイトル(この上でダブルクリックをしてテキストを編集しましょう。)

この上でダブルクリックをして記事を編集しましょう。

この上でマウスを長押し-パーツの追加-好きなパーツを選ぶ

この上でマウスを長押し-パーツの変更-変更したいパーツを選ぶ

この上でマウスを長押し-パーツの削除-パーツが削除される

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索